SSブログ

楽天市場検索「USJバタービール」で表示されるのは

先週末のテレビは、
どこもかしも「USJ」「ハリーポッター」って状態でしたが、
今週はなんとなく落ち着いているような気がします。

昨日の「金曜ロードショー」が
「ハリー・ポッターと賢者の石」を放送していたくらいでしょうか。

簡単にUSJに行ける距離にいないので、
テレビや雑誌で見ては勝手に色々想像していますが、
もっとも想像が難しいのが食べ物や飲み物の味。

とりあえず「百味ビーンズ」については何も考えません。
想像するのも怖いです。「ハリーポッター」だけどホラーです(笑)。

なにより気になっているのがバタービール。
アルコールは苦手なのでいわゆるビールに関心はありませんが、
バタービールは非常に気になります。

「バター」と「ビール」で「とんでもない味じゃないの?」と思っていましたが、
実際に飲んだ方の感想は「美味しい」。
子供が飲めて人気があるのなら間違いないのでしょう。

となると、USJにスグに行けない身としては興味が増す一方。

そこで「あるワケないよね?」と思いながらも、
試しに楽天市場を検索してみました。

検索キーワードは「USJ」「バタービール」の2語。
「該当商品ナシだよね?」と思ったら…表示されちゃいました。



探していたものとは、だいぶ違っちゃったけれど(苦笑)、
これだけでもUSJに行った気分は味わえたかな。

USJのバタービールの味は楽しみとしてとっておきます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。