SSブログ

C.ロナウド 7/31の「食わず嫌い」に出演!

クリスティアーノ・ロナウドが7/31オンエア「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の「食わず嫌い」に緊急出演!

バラエティ番組にまで出演して大忙しだったんですね。
実際、番組の中でタカさんやノリさんが、
「収録終わったらすぐにスタジオ出ちゃうから」と、
写真やらサインやらお願いの嵐(笑)。

C.ロナウドの「食わず嫌い」の対戦相手が、
“カトパン”加藤綾子アナウンサーというのも驚きだったけれど、
相手がビッグすぎるし、
スケジュール的にもフジテレビ社員で何とかするしかなかったのかな。

いくら「女子アナ」と騒がれて有名人でも会社勤めなんですよね。
でもC.ロナウドのサイン入りレアル・マドリードのユニフォームもらえるんだから、
「会社勤めでも普通のサラリーマンではない」と痛感。
やっぱり私達とは違う(笑)。

今夜の「食わず嫌い」のメニューは3品。
C.ロナウドが「ラムチョップ」「水餃子」「マグロの赤身」。
対するカトパンは「麻婆豆腐」「梅干し」「ゴルゴンゾーラ」。

ロナウドは上手に箸を使っていたけれど、
カトパンメニューの梅干しはちょっと食べて「No」。
甘めに漬けてある梅干し辛うじて口にできたものの、
「THE梅干し」とも言えるしょっぱいタイプは全くダメでした。

対戦結果はC.ロナウドの負け。

いかにも「水餃子」が苦手のように見せていましたが、
本当に勝ちたかったそうで、これが完全なお芝居。
しかしロナウドも一品目「麻婆豆腐」を選んだものの当てられず。

両者「大好き」で二品目に突入。

カトパンが「ラムチョップ」を、ロナウドが「梅干し」を選択。
ここで勝負が決しました。

ロナウドはラムチョップの独特な臭いが苦手とのこと。
カトパンも「ゴルゴンゾーラ」が苦手な理由は強い臭い。
「ワインもチーズも好きだけれどブルーチーズはNG」。
その気持ち、よく分かります。

で、お約束の「罰ゲーム」。
C.ロナウドはナイキのTシャツを脱いで見事な肉体美を披露してくれました。
う~ん、目の保養[黒ハート]

そしてピッチ上では絶対見れないチャーミングな笑顔。
慣れないテレビ収録に緊張しているようでしたが、
それでもボールを追いかけている姿よりは断然リラックスしていました。
このギャップがたまりません。

ナイキのTシャツといえば、
番組の最初の方でロナウドは自らナプキンを掛けたのですが、
スタッフから「ナプキン外してください」の声が。
…理由はナイキのロゴが見えなくなっちゃったから。
「Tシャツが汚れないように」とロナウドは気を遣ったのに。

収録後もナイキ関連で一コマ。
ノリさんの靴が気に入ったロナウド。
「じゃあ交換しよう」のノリさんの提案に対して、
「この後もナイキの靴が必要だからその後で」。

スポンサーがつくこと自体スゴイことなんだけれど、
スポンサーがつくって、大変なんですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。