SSブログ

中森明菜 紅白サプライズ!


「中森明菜紅白出場決定」

このタイミングでビックリしましたね!

紅白歌合戦のLINEに登録していますが、
かなりマメにメッセージが送られてくるので「今度はなぁぁぁに?」と開いてみたら

「中森明菜紅白出場決定」の文字。

紅白LINEのメッセージ、
どれも結構な長文なんですよ。
気合いの入った宣伝が多い中で、
上記のような一言コメントのようなメッセージはむしろ目立つ!

というか、
スマホの小さな画面で複数の長文の後に表示されるので、
「天下のNHKが書きかけのメッセージ流しちゃったか?」
くらいの感覚で注目してしまいました。
(そんなワケ、絶対ないんですけど。)

今日などはネットのニュースで、
サザンの桑田さんの発言が目立っていて、
「紅白サプライズ、
あとはサザンが出るか出ないか。
でももう12月28日だしなあ・・・
ここまで引っ張る意味もわかんないなぁ」
と思っていまして。

正直なところ明菜ちゃんの出演は、
個人的には松たか子さんくらい可能性を感じていませんでした。

明菜ちゃん、若い世代には「?」かもしれませんが、
やはり聖子ちゃんと2分するアイドルですからね。
歌もうまいし。

何を歌うのかな。
1曲をじっくり歌うのかな。
それも懐かしい曲か新しい曲か。
あるいは涙ものの嬉しいヒット曲メドレーとか。

ただ病気で休んでいたわけですから、
いきなりの 大舞台、大丈夫なのかしら。
楽しみだけど少しだけ心配。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。