SSブログ

クイズ サボダイゴ

サボダイゴ、朝ご飯はお米派それともパン派?
サボダイゴの子供のころの夢は?
サボダイゴが朝一番でやることは?

今朝のEテレ「みいつけた」は「クイズ サボダイゴ」。
24時間テレビの100キロマラソンを控えたDAIGOさんが登場。

「自分の番組を持つのが夢だった」という設定で、
サボダイゴさんがクイズ番組の司会をしていました。

クイズの問題は「サボダイゴは」といっても、
DAIGOさんのことですね。

それにしても、いつ見てもDAIGOさんはキレイな顔立ちですよね。
注目を浴びるようになってから、
相当時間が経っていると思うのですが、
年齢を重ねている感じがまったくしない。
プリンス サボダイゴ!まさに地をいっています。

ところで「クイズ サボダイゴ」の答え。

サボダイゴ、朝ご飯はお米派!
サボダイゴの子供のころの夢は御菓子屋さん!
サボダイゴが朝一番でやることは”遠くに置いてある”目覚まし時計を止めに行くこと。

目覚まし時は、
近くに置いておくとスグ止めてしまい、
結局寝坊して大遅刻した経験から遠くに置いているそう。

そして勝者のスイちゃん&コッシーには、
サボダイゴから「サボダイゴの素敵な笑顔」がプレゼントされていました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。