SSブログ

いがらしゆみこ?角野卓三?ハリセンボン春菜?

久々にガキ使いを見ようと、
日テレにしたらまだ「有吉反省会」オンエア中。

そのままにしていたら、
なぜか渡鬼のテーマソングが流れてくるではありませんか。

「???」

すると幸楽の、ラーメン店の格好のいがらしゆみこ先生が、
恥ずかしそうに顔を出している!

いがらしゆみこ先生と書いてはいますが、
新聞のテレビ欄で見ていたから、
いがらしゆみこ先生と認識しているだけで、
知らなければ「ハリセンボン春菜どうしてもおとなしいの?」
と100%思ったはず。

それくらい、いがらし先生とは春菜さんソックリ。

番組全部見ていないので流れが分かりませんが、
あのコスチュームだと角野卓三さんの真似かと一瞬思いますが、
「角野卓三さんの真似をする春菜さん」ですね。

新聞に「少女の夢壊す…いがらしゆみこ」と書いてあったので、
どんなことになるのかと少々関心はありましたが、
目の当たりにした衝撃は大きいです。
突然目に入ってきた分だけ心構えできていなかったので。

春菜さんには新しいネタが増え、
いがらし先生は新しい仕分野の事が増えちゃうかも。

究極は幸楽の格好で、
いがらし先生、角野さん、春菜さんの3人が揃っちゃうことですね。

3人はむずかしそうだけれど、
いがらし先生と春菜さんのコンビは実現しそうな予感。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。