SSブログ

おしゃれイズム ゲストはバカリズム升野さん

ついついテレビが付けっぱなしになってしまうので、
消そうかと思ったら、
日テレ「おしゃれイズム」にバカリズムさん。

しかも話の内容が連ドラ脚本について。
言わずと知れた「素敵な選taxi」ですね。
フジテレビの番組なので、
さすがにストーリーの中身には触れませんでしたが。

当初、連ドラの脚本の話が来たとき、
マネージャーは断ろうとしていたそう。
脚本の仕事がなくてもスケジュールはいっぱい。
とても受けられるような状態ではなかったそうです。

しかし・・・バカリズムさんは「やる」と。
なぜなら映画監督をやった芸人さんはいるけれど、
連ドラの制作に関わ った芸人さんはいない。
「多才感が出せる」と計算したそうです。

さすがバカリズムさん。
クレバーな方です。
そのうえルックスは可愛いですからね。
黒いセーターで「嫁ギーノ」を初めて見た時は
「面白いけど、この人、なんなんだ?」と、
ちょっぴり不気味でしたが(苦笑)。

でも番組内でオードリー若林さんがカフェ仲間で登場し、
「升野さん、OLさんみたいに嬉しそうにケーキ選ぶんですよ。
可愛いいんです」とコメント。
うん、バカリズムさん、やっぱり可愛い。

それにしても「多才感が出せる」って十分多才だけど。
端から見てると「これで大丈夫でしょ?」と思っても、
やっぱり引き出しの多さは大切なんですね。

その貪欲さ、見習わないと。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。