SSブログ

HEY×3「WOW WAR TONIGHT」に感動

HEY!HEY!HEY!の特番、録画すれば良かった~!
再放送してくれないかなぁ。

最後に出演者みんなで熱唱した「WOW WAR TONIGHT」最高で最高で。
個人的には今回のHEY×3の方が先日のFNSより感動しました。

ちょいちょい松ちゃん浜ちゃんのボケ&ツッコミと笑いの要素が入る分、
ほんまもんの歌が流れたときは、
そのギャップも手伝って感動+鳥肌モノ。

歌がうまい人は何を歌っても上手ですね。
「WOW WAR TONIGHT」のリレーは本当に良かった。

「WOW WAR TONIGHT」の前に、
槙原敬之さんが「チキンライス」を歌っていていましたが、
その前に歌詞が作られたプロセスもドキュメンタリーっぽ く紹介されて。

松ちゃんの話と「チキンライス」を聞いていて、
「松ちゃん、今年お父さん亡くされたから、
今までとはちょっと違うんだろうな」と思っていたら、
やっぱり今の心境を話していました。

ちょっぴりしんみりした気分になりましたが、
そこはさすが松ちゃん「(歌詞書いた)あの時のギャラ、
まだもらっていないんですけど」。

そしてその後の「WOW WAR TONIGHT」ですからね。
浜ちゃんも超ノリノリで。

まだHEY!×3が毎週放送されていた頃、
昔の歌をランキング形式で紹介して、
当時の曲を生歌で紹介していましたが、
「WOW WAR TONIGHT」がその放送回の1位なのに、
浜ちゃんが「本日はお越しいただいておりませんっ 」と言い放って、
他の出演者全員に総ツッコミを喰らっていたのを思い出しました。
浜ちゃん、珍しくすっごい恥ずかしそうだった。
小室哲哉さんがいないと心細いんですかね。

でも今日は思いっきり歌っていて、
松ちゃんとのコンビ愛も見せつけられました。

あぁ、録画しなかったことが悔やまれるぅ。
再放送、フジテレビにお願いするのもアリかなぁ。
リクエストが集まったら望みアリかなぁ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。