SSブログ

海野屋が謝罪文

昨日たまたまツイートを見ました。
「海野屋」という会社が経営している居酒屋のぼったくりの話。

いつからぼったくりや低レベルのサービスを会社が認識していたのか知りませんが、
海野屋の謝罪文が会社のホームページに掲載されたと、
ヤフーニュースに載っていました。

個人的には昨日の今日なのでスグ解決されたように見えますが、
どれだけの人が不快な思いをしたのか。

それに謝罪文が掲載されただけですからね。
謝罪文だけで問題がすべて解決したわけではない。


ホント目を疑いました。

昨日見たツイッターに掲載されていた口コミ情報のキャプチャ、
系列飲食店のどれもが★ひとつという評価。

それも一人ふたりじゃない。

「たまたま、かも?」と事情が良く分からないので少々好意的に見ましたが、
レシートのキャプチャを見てしまうと…。

新宿という日本有数の繁華街で、
複数の飲食店ブランドを展開していながら、
何というか、とっても不思議です。

これだけ口コミ情報があっという間に広がる世の中で、
商売を続けていけると思ったのかと想像すると、
不思議以外の何ものもありません。

これからですよね。
とりあえず謝罪文を掲載したということは、
海野屋が非を認めたわけですが、
「謝ったよ、ハイ終わり」では一部の政治家さんと同じ。

政治家は再び登場しても偽りようがありませんが、
お店は店舗名や代表者を変えて出てきたりする可能性も十分考えられるので、
気をつけないといけませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。