SSブログ

リアル野球盤 マーくん ホームラン!

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

楽しみにしていたけれど、
家族内の力関係(!?)で録画できず。
そしてリアルタイムでも見ることができず。

しかしリアル野球盤だけは、
石橋チーム猛攻の途中から見ることができて、
マーくん田中将大投手のホームランも見ることができました。

金属バットとはいえ、
バックスクリーン横ですからね。
さすがです。

マーくん、プロ入りしてからホームランは打っていなかったんですね。
楽天はパ・リーグだから打席に立つ機会が少ないし、
交流戦があるとはいえ、
投手がホームランを打つのは難しい。

そう考えると日ハムの大谷翔平選手は、
打撃でもコンスタントに打って成績を残しているなんて、
改めてとんでもないことだと。
しばらく二刀流を続けるのでしょうが、
投手が打者かどちらかに絞ったら、
どんな成績が出るんですかねぇ。
大谷君、いつかリアル野球盤にも登場するかな。

リアル野球盤は、
ホームラン連発で派手な試合でした。

オリックスの糸井嘉男選手、
2階席にホームラン打ち込んだり、
めちゃめちゃカッコいいんですけど、
子供みたいに素直でおもしろくて。
「いろんな意味でやっぱり宇宙人だ」と改めて認識。

糸井選手がホームラン打ったとき、
マーくんが配球の話をちょこっとしていました。
「打たれても打たれなくても、
試合中はこう して考えながら投げているんだ」
と、見ていてとても新鮮でした。

ひとつ気になったことが。
杉谷拳士選手が中田翔選手にヤジを飛ばしまくっていましたが、
中田選手が集中していたこともあり、
すっごいコワい顔だった。
テレビなので大丈夫だろうと思いつつ、
あの顔見ちゃったら
「杉谷選手、後で怒られたりしないかしら?」と心配になりました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。