SSブログ

「vs嵐」ババ嵐2015最弱王は相葉くん

久々見ましたババ嵐。
決勝はジョーカー保持を宣言するなんて。

にもかかわらず、
最初にジョーカーを持った大塚寧々さんから、
今田耕司さんがスグ引いて暫く膠着状態。
そして遂に最弱王の相葉くんにジョーカーが移動。
・・・表情が無くなってた(笑)。

予選の櫻井君も魂抜かれたような顔してましたね。
ただでも忙しい嵐のメンバー、
年末年始で忙しさが増してお疲れのことでしょう。
ついついOFFってしまったのでしょうが、
テレビカメラが回っている時は気が抜けなくて大変。

さて決勝に戻って。
相葉くんからローラにジョーカーが移って、
ローラから松本くんへ。

決勝ではジ ョーカーが動く動く。
相葉くん「ジョーカーが来ても表情は変えない」とか言いながら、
見ていてクルクル変わる表情や言動が可愛いこと。

佐藤浩市さんではないけれど
「人のババ抜き、こんなに真剣に見るコトってない」。
ババ抜きなんて単純なゲームなんですけどね。
その単純さがむしろ面白い。

何事もシンプルな方がいいんですね。

ババ抜き決勝はローラ、松本くん、今田さんが勝ち抜けて、
相葉くんと寧々さんの一騎打ち。

そして結果は相葉くんが3連覇。
どうしてこうも弱いんだろう(笑)。
とはいえ本当は寧々さんの負けだったんですけどね。

ババ抜きは4~5人くらいが一番面白いかも。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。