SSブログ

スマスマ「昼顔」キムタク&工くんでLiLiCoが羨ましい

テレビつけたらLiLiCoさんの超どアップ!
それもタイミングが良すぎて(!?)
「この人、LiLiCoさん、だよね?」と一瞬考えたほど、
顔が変形しきっている!

新年初仕事の日の夜に見るには、
あまりにも刺激的すぎ(笑)。

最初は事情がよくわからないものの、
画面左上に「昼顔 午後のその後のその後」
って書いてあったから(午後の数、合ってるかな)、
ドラマ「昼顔」のパロディと理解。
かなり豪快なパロディ!

とはいえ相手がキムタクと斉藤工くんですからね。
LiLiCoさん、どんだけ酷い目にあっても、
それ以上にオイシイ役回りでしょう!

というか、LiLiCoさんのアノ変形顔が間近にありながら、
全く笑わないキムタクと工くんに拍手です。
LiLiCoさんがどんなに真剣でも、
普通の人は「新春初笑い」です。
さすがプロです。

残念ながら私が見たのは殆ど終わりの方だったようで、
壁ドンやらなんやら色々あったみたい。
うぅ、今日は録画していない。

「昼顔」パロディ。
女性の役を誰が演じるかでテイストが相当違ってくると思いますが、
LiLiCoさんほど体張って昼顔してくれる女優さんorタレントさん、いますかね。

先日の日テレ「ダマされた大賞」の、
ローションスライダーで「前に出たい女達」にカテゴライズされた人達、
吉木りささんとか菊地亜美さんとかだったらLiLiCoさんに対抗できるか・・・

いやスマスマ「昼顔」コントは、
LiLiCoさんの顔芸あってこそかも。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。