SSブログ

タモリ倶楽部 空耳アワーはお休み 原因は鶴見線!

こんなことってあるんですね。

今週は鶴見線&南武線特集という、
タモリ倶楽部”鉄板ネタ”のタモリ電車クラブ。

初のJR進出ということで盛り上がりすぎてしまい、
今週分の録れ高はOKということで、
空耳アワーがお休みになってしまいました。

これまた初の「空耳アワーを電車内からお届け」だったのに。

車両の最後尾に空耳アワーのセットと空ミミストの安齋肇さん。
ロケ先で空耳の収録だと遅刻が多い(と記憶している)安齋さんが、
電車内でスタンバイしているという素晴らし状況だったのに。

たしかに気になったのですよ。
時計を見ながら「空耳、どこでやるんだろう?」

「年明けに空耳アワードやっているから、たまにはお休みもアリ?」なんて思っていたら、
安齋さんが、予想外の登場の仕方だったのでテンション上がったのですが。
そこからまさかの「今週はお休み」。

空耳アワー、通常だと2~3本紹介されますが、
来週のオンエアは今週お休みの分だけ多少は増えるのかな。

でもタモリ電車クラブ初のJRですからね。
予告編だと本来は鶴見線が通らない南武線の駅(お客さん結構いる!)を通過したり、
新型車両を洗車したりと来週も電車ネタで盛りだくさんな感じです。
ナレーションだと駅は騒然としていたとか。

こんな時にホリプロの南田裕介さん、
インフルエンザでロケに参加できないとは…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。